今日は、お友達Yちゃんのお誕生日ケーキ

仲良し3人でBirminghamへランチ&ショッピング音譜


Birminghamは私の住んでるところから30分弱の小さな町。

私の住んでるところにはない、可愛らしい雑貨屋さんや洋服屋さんが

あり、なんと歩道があってウィンドウショッピングを楽しめる貴重な町ニコニコ


町のあちこちで見かけたハンギングブーケ2

お花がとっても可愛いくて癒されます~


ランチは、沢山の人で賑わっていたこ洒落た雰囲気のイタリアンナイフとフォーク


店内の雰囲気


マルゲリータ、サラダ、店員さんおすすめポークチョップ

ピザも美味しかったしポークチョップのマッシュルームソースが濃厚で

ボリューム満点で大満足ラブラブ

Yちゃん、お誕生日おめでとう~クラッカー



そして、久々のショッピングを楽しみました~音譜

可愛い雑貨がたくさんあって見てるだけでも楽しかった。



         


やっぱり買い物は女同士よねぇ


週末、旦那と行ってもすぐ疲れた~って感じになっちゃうし

せっかくの週末旦那にはゆっくりさせてあげたいしね。


運転にも慣れたし、私達も行動範囲がだいぶひろがってきたので

旦那の為にもお買い物は女同士で行くビックリマークと決めたのですにひひ


次回は高速を使って遠くのアウトレットモールなどに行く予定車

楽しみ~



そうそうお買い物中、ものすご~い背の高い男の子に遭遇。

思わず


『でかっ!』


と言ってしまったら・・・


『日本語分かるよ~、京都に住んでたんだ』


と、流暢な日本語でかえってきてびっくりしてしまいました汗


少しお話すると日本に留学していたようで、日本のお友達からもらった

寄せ書き入りのTシャツをきてました。


日本のお友達が見たらきっと喜ぶなと思いおもわず写真をとらせて

もらっちゃいました~。


きっと彼は日本でたくさん素敵なお友達に出会ったんでしょうね。

何だかじ~んときちゃいました。


しかもピースだよ(笑)


私もアメリカでたくさん素敵な出会いがあるといいな。

英語も頑張るぞ!と改めて思いました。



P.S


そして今日は私のオーストラリアにいる妹Cの誕生日でもあります。

素敵な彼に出会ってラブラブのようですドキドキ

おめでと~クラッカー\(^O^)/




Forte Restaurant


201 South Old Woodward

Birmingham, MI 48009

Tel (248) 594-7300