本日、BBQにお招き頂いたお宅の米人奥様Lさんとお買い物音譜

お菓子作りに必要な道具や材料のお買い物にお付き合いして

くれました~。


まずは、奥様がよくいかれるといいうCOSTCO(コスコ)へ

※会員制スーパー(日本ではコストコ)


BBQの時のお肉がすごい美味しくて、どこで買ったのか尋ねたら

コスコとの事でした。

美味しい~と噂には聞いてましたが、やはり噂は本当だったのね!!!


コスコはたぶんとてもお安いと思うんだけど、全てが大量で汗

以前会員になろうかと思っていたんだけど、旦那と相談した結果

二人家族のうちには大量すぎるねと断念したのでした。


でも奥様がいつでも連れてきてくださるとの事だったので

しばらく甘えさせていただこうかなと思います音譜


゚・*:.。..。.:*・本日購入したもの゚゚・*:.。..。.:*・゚


18×2パックセット $3.5

お菓子作り練習用もかねて大量購入~


ビーフ

やわらかくて激旨でした~ $20


その他にも大量のバター、サーモン、食洗機洗剤、バニラービーンズ

を購入~

(しばらく買わなくてすみそうです汗



CuisinartやKitchenaidのスタンドミキサーもありましたが

購入検討中~

(日本で買うよりもかなりお安くGETできるみたいです)


次に新鮮な野菜と果物を買うならここよ~と教えて頂いたのが

Joe's Produce



お値段も結構安くて新鮮なんて最高ですね~


その後、家に戻りクリームブリュレの仕上げ。



ちょっとこげすぎちゃったかな?

でも表面カリカリ、中はトロトロで美味しかったです~




帰りに奥様特製サラダとおかずも頂いて。
今日も大満喫の1日~キャッ☆


奥様本当にやさしくて、旦那が出張の時とか寂しいときは

いつでも電話してきてねと優しいお言葉ラブラブ


勉強も分からなかったら手伝ってあげるわよ~って。

なんてやさしいの~しょぼん


私、アメリカでたくさん素敵な人に出会えて幸せです~音譜




COSTCO


20000 Haggerty Rd Livonia,

Michigan 48152
TEL(734) 464-6399


http://www.costco.com/



Joe's Produce


33152 W. Seven Mile Livonia,

Michigan 48152

TEL(248) 477-4333