本日、ファーミントンヒルズにあった大人気のNino Salvaggio

8/10(日)で閉店となり、新しいお店Johnny Pomodoro'sOPEN!!

との事で行ってまいりました~車


もらった広告にOPENING FESTIVITIES!と書いてあったので

楽しみにいったのですが、ただ名前が変わっただけで

店内特に変わった様子もなく、オープニングセールもやってません

でした・・・ガクリ



そして気になっていたお店の袋もふつ~でした叫び


ちょっと固めのしっかりしたプラスチックバック袋


Ninoは袋の可愛さも手伝って奥様達に大人気だったんですよねぇ

でも品揃えはNinoと変わらないと思うので今まで通りかな?

セールと可愛い袋を楽しみにいった私にはちょっと残念でした~。



以上、新店報告でした!



Johnny Pomodoro's


32906 Middlebelt Road Farmington Hills MI 48334

TEL (248) 855-0007