本日、旦那の同僚の方からお招きいただきまして、初の米人宅での

BBQパーティーです音譜

常日頃から旦那に米人さんと仲良くなって家族ぐるみでお付き合い

出来るといいね~と話していたので大興奮アップアップアップ


旦那、よく頑張った!!

パーティーデビューだよ、ありがと~ラブラブ


あいにく天気は雨

でもパーティーはやっているので是非来てくださいとの事で

お邪魔させていただきました~


私達以外はほとんど、米人、米人、米人

おおう、ここはアメリカ~アメリカ

米人さんは30人以上きてました~

とりあえずひととおり挨拶した後、お食事&飲みビール


どれもこれも美味しくて感動~キャッ☆

奥様一人で2日前から作られたそうですナイフとフォーク


        


食事の後は、地下室でゲームしたり子供達と遊んだり。

        


この子達が超~可愛くて、こちょこちょ大会やたかい、たかいや

グルグル回るのをやって遊んでいたんだけど、この可愛い顔で

one more please~と言われると、ついついやってしまう私。

明日筋肉痛だな汗



そして旦那の同僚Pさん。

イケ面でとっても面白い。

どなたか紹介して欲しい人連絡ください(笑)


なんやかんやで一番最後までお邪魔しちゃいました~


初の米人BBQパーティークラッカー

とっても楽しかった~


色んな人とお話もできて、英会話の勉強にもなったし、

子供達ともたくさん遊べて有意義な1日でしたドキドキ


また会えるかな?


そしてなんとなんとお料理上手の奥様に今度お料理教えてくださいね

といったら、教えてあげるから明日きて~と言われちゃいました。


すごーい!!

米人さんの奥様とお料理ですよ~

緊張しちゃいますが、明日お伺いしてきます。


楽しみだ~ラブラブ