旦那がまたしても2週間の出張へ行ってしまいました~飛行機

2週間って長すぎじゃない~叫び


そんなこといっても仕事だからしょうがないよねぇダウン

今は友達も出来たし、車の運転も慣れたので昼間はまだ大丈夫

なんだけど、夜はやっぱり一人は怖いです~しょぼん


寂しいけど頑張ります~


早く亭主元気で留守がいい~音譜くらいになるといいんだけど(笑)



それはさておき



ミシガンの夏は短い!!!



いまのうちに色々やっておかないとあっという間に長~い、

寒~い雪がやってきてしまう。


旦那に連れられ打ちっぱなしデビューはしたものの、うまく上に

飛ばずすっかりご無沙汰汗


ここはきちんとレッスンを受けて頑張らねば!!

ということで、インターネットで調べたゴルフ場へゴルフ

念の為にゴルフショップのおじさんにレッスンについて聞き、

パンフレットをもらって帰ってきました。


1回50分、5回で$60(+ボール代$5×5=$25) TOTAL $85

朝、昼、夕方と時間帯も選べて、都合の悪い日があったら

Make upもしてくれるとのこと。

安いと思いませんか~?


さっそくゴルフデビューしたがっている奥様達を誘って

本格的にゴルフを頑張りたいと思います!!


夏中にコースデビューもできるといいな音譜