旦那のいない休日晴れ

家でゴロゴロしててはもったいないので、ゴルフ場へ行った後、

7マイルにあるアンティークモール車


最近可愛い食器や雑貨に興味があって、今日も何か素敵な

お宝に出会えないかとワクワク音譜


この和風のティーセットなんか、お宝鑑定団に出したら結構な

お値段がついたりして(笑)


店内結構広くて食器やグラス類がたくさんありましたよ。

NoritakeやFire Kingもお手頃な値段ビックリマーク


その他にも家具や衣類やインテリア雑貨などなどキラキラ



なんやかんやで1時間以上滞在あし

今回戦利品はありませんが、見てるだけでもとっても楽しい~


アンティーク好きな方、是非行ってみてください~


そうそう、旦那が今回の出張に私の大事なナビちゃんを

持っていってしまったの~

方向音痴の私、ナビがないとどこにも出掛けられない~しょぼん

と思っていたら、お友達Mちゃんが予備のナビを貸してくれました。


Mちゃん、ありがとねぇキスマーク

お陰様で色々な所にお出掛けできました~車