本日、ダンスのサマーセッション最終日ジャンプ

今日も老体にむちうちながら頑張ってまいりました~あせる

最初に比べたらだいぶ体もやわらかくなり、誰にも見せれませんが

音楽にあわせてノリノリ(←死語)で楽しんでおります(笑)


今日のダンスは、マトリックスのような後ろに倒れる感じのがあって

分かりますか?

ちょっと頑張ってしまったら腰が痛くて痛くて・・・汗


明日起きれるか心配です(笑)


でも今日もとっても楽しかったです音譜

また秋からレッスンがあるとの事でしばらくおやすみになりますが

是非続けて行きたいと思いますグー


でも9月から本格的に英語の勉強をスタートする予定本

勉強とダンス両立できるかな。


そして、先生、他の生徒さん達と世間話をするという私の目標が

達成出来ますようにベル