うちの旦那、甘いものが大好きドキドキ

日本にいる時は、食後のスウィーツは別腹音譜と嬉しそうに食べて

おりました(笑)


しかしアメリカのスウィーツは甘すぎてさすがの旦那も食べれないガーン

この間寂しそうに最近甘いもの食べてないな・・・とポツリ


ここは私が何とかせねば!!


お得意のCookPad から簡単に出来るものはないかと検索パソコン


そしてなんちゃってシュークリームを作ってみました~

カスタードクリームも甘すぎずなかなか美味しかったです合格


食後のデザートに出したら旦那大興奮~叫び


喜んで食べてくれましたニコニコ

毎回作ると太ってしまいそうなので月に1~2回くらいで旦那に

スウィーツ作ってあげようラブラブ