本日、奥様会で出会ったKさん宅にお招き頂きESLの後に

行ってきました車


こうやってお宅訪問するのは初めてだったのでとても楽しみニコニコ

どんなお家に住んでるのかも興味津々にひひ


そしてお家に到着家



でかっ



一体何部屋あるの~叫び

こっちがダイニングでリビングでファミリールームだよと案内

してくれたけど・・・

うちなんかキッチンとリビングですくらいで終わってしまうけど汗



そしてそしてなんと大きな卓球台が~叫び

(写真をとりそこねた^^;)



ちょっとちょっとここは温泉ですか~温泉みたいな感じ。

庭には大きなデッキもあって素敵音譜


でも3人暮らしではかなり大きすぎるらしく掃除が大変との事!

しかも契約に芝刈りが入ってなかったので今の時期は毎週末芝刈りで

1日つぶれてしまうとの事・・・



この広さなら納得^^;



でもとっても素敵なお家でしたラブラブ


そしてそして、奥様達(4人)がおかしや手作りケーキなどを持ち寄っての

楽しいひととき~コーヒー


っていうか私初めてで舞い上がっていて、お招きいただいたにも

関わらず手ぶらで行ってしまいました・・・汗す、すみません。。。



アメリカではみんなで料理などを持ちよって集まる事は日常茶飯事

らしいので頑張らねば・・・汗


今日も色々な情報を教えて頂いて有意義な一日でしたニコニコ