Brazilian Steakを楽しんだ後、Nothvillから40分ほどのところにある

Tanger Outlets


Coachが50%OFF

日本での値段を知らないけどきっとものすごく安いんだろうね~


日本にいた頃はあまり興味はなかったけど、安く手に入ると思うと

欲しくなってしまうのが人の性音譜


旦那に何か買いたいと言ったところ、必要なら買っていいけど

かばんはいっぱいあるでしょ・・・とのお言葉。









私:確かに・・・










私:じゃ、傘は?










旦那:持ってるでしょ?










私:確かに・・・










そんなやりとりが続き、結局私は何も買わずに帰ってきました~汗


その他、Nike、Polo、Ninewest、Gap、Anne klein、J.Crew、Tommy等

色々ありました~


帰り道、道路わきの芝生に野鳥がいたのでカメラ


そしてそして帰りのハイウェイで鹿がひかれていました・・・

鹿注意!の看板はよく見かけていたけど本当にいるんだ。。。

まだ小鹿っぽかったな、可哀想に・・・


そういえば、お友達のSさんが窓からふと外を見たら鹿が歩いてた汗

っていってたな。。。