今日は土曜日、外食デー音譜

テニスが終わった後、鴨鍋が美味しいと評判の居酒屋 三平


日本から出張者がきていたので一緒に行く事に。

彼は旦那と同じ部署の人で私も面識のあった人だったので

アメリカで会うって何だか不思議だったけど嬉しかったラブラブ


いざ三平へ


まずはアメリカンサイズの大ジョッキで乾杯ビール










つまみを少々頼み食べ終わった後メインの鴨鍋登場~










これで2人前だよ~叫び


店員さんが野菜、鴨肉を投入~




う、うめぇ~キャッ☆

鴨肉もやらかくて、またスープが最高~グッド!




2人前だけど、ものすごいボリュームなので3人で食べてもかなり満腹~

でもでもしめの鴨ラーメンがめちゃくちゃ美味しいとの事で、半ばむりやり

オーダー汗





これもまたまたうめぇ~ラーメン!!




3人、大満腹、大満足で家路に着きました~車 ウップ




IZAKAYA SANPEI


43327 Joy Rd., Canton

734-416-9605