今日は予定が盛りだくさん音譜


オーナーの旦那様の英会話の後、旦那の会社の方々が

やっているテニスサークルへテニス


テニスも2回くらいしかやったことなくてあまり興味はなかったん

だけど、運動不足だったのでちょっと行ってみようという事に。


日本ではコートを借りるのもすごい高かった気がするけど

こちらでは無料です。

あいてれば好きなだけ出来るのでテニス好きにはたまらないねラブラブ








私はというと・・・







案の上、基礎がまったくないのでボールを打ち返すので精一杯汗

まったくもってラリーが続きません・・・


みなさん、テニスがお上手な方ばかりだったのでお恥ずかしいガーン


でもでもみんなでチームになって試合をするとの事叫び

私は試合にならないので申し訳ないですが見学させて頂く事に。


旦那もへたっぴですが頑張っておりましたにひひ




私はあまりの下手さにあまり楽しめなかったけど汗

久々の運動で気持ちよかった~音譜


皆さん、とても親切な方ばかりでいい体験ができました~

次回は??? 汗