本日、今年赴任してきた奥様達の交流の為に奥様会なるものが

開催されました音譜


アメリカに来てまだ友達という友達がおらず、この日を楽しみに

してきましたニコニコ


どんな人が来るんだろう?仲良くなれそうな人はいるかな?


まだ運転に慣れていない旦那の同僚の奥様を迎えに行き、

ドキドキしながら会場へ車


一番乗りで到着汗


場所は、日本人が多く住んでいる集合住宅の中のクラブハウス家

とっても綺麗なとこでした~キラキラ


みんなが来る前に写真をパチリカメラ




そして奥様ぞくぞく登場~


みなさん、お子様連れの方が多かったけど4月や5月に来たばかりの

人が多くて意気投合キャッ☆


話がはずんで、とっても楽しいひとときでしたラブラブ


その中でもお子様がまだいなそうなお酒好きそうな方を発見!!

話をしたら彼女も私の事をそう思っていたらしく目をつけていたそうにひひ


友達が出来ると、駐在妻生活もきっと楽しくなるよねぇアップ


たくさんの方と携帯番号を交換してほんと充実した1日でした音譜