一人の夜はほんと寂しい星空

旦那早く帰ってこないかな~


今日もそんな事を考えながらテレビを一人見ていたら。




トゥルン、トゥトゥントゥン、トゥルル~音譜




と、私の鳴らぬ携帯汗が珍しく鳴り電話に出ると携帯












TOMOMOちゃ~ん、元気?







と、日本のお友達Mちゃん、Yちゃんから電話がかかってきましたラブラブ

旦那が出張中で寂しいんじゃないかと、会社からこっそり

電話をくれました。


嬉しいぃぃぃ~キャッ☆


久しぶりに二人の声を聞いて、会社での面白話なんかを

してたらゲラゲラ笑ってる自分がいて寂しかった気持ちが

一瞬で楽しい気持ちになったよ。


電話ほんとにありがとう~ドキドキ

今日はゆっくり眠れそうですぐぅぐぅ