今日は、旦那の会社の同僚の奥様と初めてのランチナイフとフォーク

赴任してきたばかりの私や他の奥様の為に時間を作って

くれました音譜


お昼頃、家近くのモールで待ち合わせ、1台に乗り合わせて

出発車


こちらに2年半住んでいる先輩奥様Mさんと同じく今年赴任してきた

Mさんと3人でBakery-Cafe Panera


さすが奥様チョイスラブラブ

旦那とはこういったカフェには間違いなくこない汗


ハーフサンドウィッチとスープのセットコーヒー


ブロッコリーチェダースープとチキンシーザーサンドウィッチ


その後、オーガニックスーパーを2ヶ所教えてもらいお買い物音譜

やっぱりこういう情報は奥様ならではよね。


TRADER JOE'S


WHOLE FOODS


そして、そして月1でトラックで売りにくるSea food屋さんが

たまたま来ていてお買い物音譜


トラックの中はこんな感じにひひ

旦那の好物、さんまとホタテをご購入~ニコニコ

ここのお魚は結構質もよくて美味しいとのこと。


量が多かったので他の奥様と半分ずつご購入。

お値段少々お高めだけど仕方ない・・・


ホタテ $15

かなり大粒で美味しそう~


さんま $5  


久しぶりに同年代の方々とお話ができて、また色々な

情報もGETできて充実した1日でした~音譜


Mさん、お忙しい中ありがとうございました~

これで少し、駐在妻の仲間入りができたかな?(笑)