我が家のキッチンをご紹介音譜

日本の家はせまくて汚かったので比べ物になりません(笑)


収納も多くて広々~


冷蔵庫もビックサイズ


食洗機


レンジ

コンロ


オーブン


やっぱり外人さん用なのか、シンクの位置ががとても高いです。

私はでかいので大丈夫だけど、背の小さい人には大変かも?


あと生ゴミ処理機もついてるんだけど、流しすぎか詰まってしまった汗

まだご挨拶がすんでいなかったので、ご挨拶がてらオーナーさんに

連絡して来てもらいました。


ここのオーナーさんは奥様が日本人なのでとても助かります。

旦那様(アメリカ人)もとっても優しそうな方でよかったラブラブ


Welcomeといってワインを頂いちゃいました~


嬉しい~キャッ☆

旦那様のおかげで、生ゴミ処理機も無事になおりほっと一安心。


いや~、この素敵なキッチンを使いこなしてないなぁ汗

オーブン料理にもTRYして頑張らねばグー