昨日会社を辞めたばかりなのに、本日オーストラリアへ出発です汗

なんてハード叫び

朝から、姉達に頼まれた食材などの買出し、甥っ子へのBDプレゼント

またしても朝からかけずりまわり、出発ぎりぎりでなんとか荷造り。


空港へ着いてチェックインカウンターへ


な、なんと14Kgオーバーで超過料金が8万ちょっとショック!

えええええええええええええ叫び


郵便で送ろうと思ったら食材は厳しいから送らないほうがいいとの事。

せっかく持ってきたのにぃぃぃ

仕方なく、荷物を詰めなおしてなんとか規定の重量まで減らした


結局結構な食材をおいていくはめに。。。

お見送りに来てくれた母親に小さいスーツケース1つ分まるまる

預けお別れTE


手荷物も7Kgまでと言われていたけど、コートのポケットに忍ばせたり

洋服を重ね着したりしてなんとかごまかし、汗だくで税関を抜けましたDASH!


本日もバタバタだったけど、ゲート近くのバーで至福のひとときラブラブ

う、うまいキャッ☆




幸せな気分に浸っていたら「一緒に飲みませんか?」ってナンパ

されちゃいました~叫び

こんな所で?ちょっと嬉しいと思ってしまった時点でおばちゃんかしら汗

行って来ます~飛行機


機内食


赤ワインも頂いて



明日の朝にはオーストラリアだよ。

不思議だね音譜