本日、最後の航空便の引渡しがありましたトラックA

ダンボールぎゅうぎゅう詰めだったので重さが心配だっけど

なんとか無事に送る事ができましたニコニコ


アメリカ行く前に姉達に会いにオーストラリアに行く事になったので

部屋中に頼まれた荷物、自分の荷物があふれてて大変な事に~汗


※4姉妹のうち3姉妹がオーストラリアにいるという

  インターナショナルな一家なんです(笑)


しかも仕事や送別会で忙しく、、、

荷造りもそこそこ、そして月、水曜も送別会汗


なんてハードな私。。。


無事に出発できるかしら???


そして、本日旦那のお母さんから連絡がありました。

空港まで見送りに行きたいと。


うちの両親は、娘達が海外にいるせいかアメリカ行きも一般の家庭よりも

普通に受け入れ、頑張ってね~としばらく遊びにでも行くような感覚のようで

見送りもありません(笑)


私も寂しがられるよりもこっちの方が楽なのでいいんだけどね。


でもわざわざ岩手から高いお金かけて来ていただくのは申し訳ないし

うちの両親も来ませんし、お友達が来てくれるから大丈夫ですと丁重に

お断りしました土下座


でもその気持ちがとても嬉しかったです。


そして、私達も頑張ってるからと、英会話サークルにはいりはじめたとのこと。

本当に可愛いお義母さんですラブラブ


私達もお義母さんに負けないように頑張らなくっちゃグー