本日オーストラリア時代のお友達T子さんと英会話のファイナルレッスン音譜


恒例のスタバでのレッスンですニコニココーヒー


英会話を始めてどれくらい経つんだろう?

最初は先生の顔もちゃんと見れなくて、恥ずかしくて会話もできなくて汗

帰りの電車で、もっと喋ればよかったな~と後悔の日々。。。


T子さんは英短大を卒業していて、ボキャブラリーも豊富で

ユーモアもあって、先生と楽しそうに喋ってる姿に羨ましい~と

思いながら見てた事を思い出しますラブラブ


そんな駄目駄目な私もだいぶ成長して、先生のおかげで外人さんと

話すことも怖くなくなりました~


1番の成長は、派遣会社で英語の試験があって思っていた以上の

点数がとれて見事時給アップアップ


これも先生、そしてT子さんのお陰です~

本当にどうもありがとう~土下座


必死に勉強してる後姿メモ        T子さんも頑張ってます!



今日も頑張りました~チカラコブ


帰りにT子さんからサプライズプレゼント

ありがとう~キャッ☆


のロゴが可愛いピアス~ピアスキラキラ



アメリカ行く前に会えるのは今日が最後だねmakovv

T子さんに追いつけるように頑張ってくるねグー


今まで色々ありがとねラブラブ


次回のレッスンはアメリカのバーかな飛行機

お布団ひいてお待ちしていますにひひ