本日、オーストラリア時代の友達T子さんとお出掛け地下鉄

旦那が海外出張中だったこともあり、しばらく会えなくなっちゃうので

最後にぱぁ~と遊びに行こうビックリマークと六本木へ音譜


まずディナーで行ったお店が六本木Hana

東京タワーを見ながらのディナー最高でしたナイフとフォーク


目の前は六本木の夜景がキラキラ     私の頭越しの夜景キラキラ

店内はこんな感じでムード満点~ラブラブ



お料理はコース料理を頂きました

お上品な感じで美味しかったよ~ドキドキ


取り忘れたのもあるけどこんな感じカメラ


       


この後クラブ → カラオケ → Bar → Bar とはしごして

飲み食べ続け汗

楽しい六本木ナイトが終わりました~


いや~、楽しかった~キャッ☆

T子さん、楽しい時間をありがとうラブラブ


いつの日かまた行こうね音譜


翌日、外人さんが行列していた萬力屋


ここの黒ゴマ坦々麺がなんともくせになる感じで美味しかった~辛っ!!!辛っ!!!


帰りに衝動買いでお揃いのパンプスを購入ラブラブ