前の会社が一緒だったAさんとTちゃんが壮行会を開いてくれました音譜

場所は渡米前に行きたいリストにあった『ペスカドール』にひひ

初めてここに連れてきてくれたのもAさん。


あまりの美味しさにやみつきになり、後日旦那を連れてご来店したところ

旦那もファンにドキドキ

それ以来の常連です。


本日食べたのは


深海蟹、何もつけなくても超美味しい~


海の幸たっぷりのピリ辛サラダ


蟹身たっぷり蟹チャーハン


蟹とふかひれのスープ


デザートにかぼちゃのアイスクリーム




美味しかった~うまい

Aさん、ありがとうございます~音譜


その後に恒例のゲームセンターへ

UFOキャッチャーでGETしたものは!?

        

巨大チョコバット                


アンパンマンチョコ



普通に買った方が絶対安かったけど汗

とることに意義があります!!