本日、火曜日。

外食なんてありえない、仕事が始まって2日、後3日も働かなくちゃ

いけない火曜日です~。


旦那が赴任前の英語の研修中で、今日は会社に戻らなくても

大丈夫だから一緒に帰ろうとの事で横浜で待ち合わせ音譜


私がちょっと残業になっちゃって、旦那はパチスロで時間潰し赤七赤七赤七

1時間ちょっとで3万近く大勝利!!!


おおう、これは外食しろって事じゃないキャッ☆

という事で、赴任前に食べたいリストにある天下鳥へビールビールビール


ここのお通し、おかわり自由のキャベツの漬物と大根おろし


美味しくて3回はおかわりしますぺこ



私の大好きなとりささみの温玉ラブラブ



ささみの明太子&ささみのさび焼き     中身はこんな感じのレア~


   

この他にとりわさ、月見つくね、ちぎも(レバー)、ぼんぼち(おしり)等々

美味しくいただきました~


美味しかった済

旦那様、ご馳走様ですラブラブ