実は月1で英会話レッスンをしています音譜


最初は有名な英会話スクールのマンツーマンコースに行くことも考えたけど

あまりにもお値段が高かったので断念・・・


オーストラリアで出会った友達のT子さんとどこかいいところはないかと

探した結果、インターネットで先生を紹介してくれるものを発見!!


http://www.findateacher.net/tsearchJS.html


ここで出会ったのが今の先生ですラブラブ

格好良くて、優しくて、こんな私たちを見捨てずにずっと

レッスンしてくれてます。


感謝、感謝ドキドキ


いつもはスタバなどでレッスンをしてるんだけど、本日初の

居酒屋レッスンビール

しかも周りがすごいうるさくて、高度な聞き取りの勉強だわ~

でもお酒の勢いかいつもより喋れてると先生からお褒めの言葉be-*

いつもは全くしゃべれてませんけど(笑)


あ~、楽しくて飲みすぎちゃいましたラブラブ