疲れが抜けぬまま。 | わたしと息子の愉快な日々、ときどき涙。

わたしと息子の愉快な日々、ときどき涙。

2015年に不妊治療を経て出産。
息子の成長や日々の生活について記していきます。

なんやかんやもう20日。


ミスドのピエール・エルメドーナツ、『キャレマンショコラ』食べました。

美味しい、癒される、コーヒーと合うコーヒー


私にも非はありましたが、仕事でちょっとしんどいことがあって落ち込んでたので、ちょっとだけ復活しました。

美味しいは正義ですねぇ。

心身ともに美味しいものに生かされているなぁと感じる今日このごろ。


引きこもれる日がないので薄めとはいえど年中無休でメイクしてるので、なんかちょっと、だいぶお肌がカサカサでダメ、、、。

ハンドクリームならユースキンみたいな、これ使えば大丈夫!ってスキンケア見つけたい。


心身ともに疲れたので、昨日は夕方前にはメイクを落としてシートマスク→美顔器→保湿。

今日は買い物予定有りでしたが、マスクしてノーメイク。

幼稚園ある日はちょっと無理だけど、買い物くらいならたまにはいいや、と思えました。

リキッドファンデーションとかクリームファンデとか試してみようかな、と思いつつ、お直しが手間かな?とか考えてしまい中々手がでないのですショボーン