ひとつの成果 | アラフィーでいいじゃない。

アラフィーでいいじゃない。

シングルアラフィー女性のリアルな日常。
アラフィーになっても人生迷いまくり中。

最近になってやっと

「痩せた?」

と言われるようになりました。

 

もともとぼっちゃりしていたから、

多少痩せてもまだ人より大きいため、

「痩せた」という言葉を

引き出すまでには至らなかった私。

 

そんな私ですが、実は体より先に

「顔、こけてきた?」

とは言われてました。

 

こけてきた、はちょっと微妙かもしれないですが(笑)、

顔がすっきりしてきたのは、

一重に、去年購入したこちらの美顔器のおかげだと思います。

 

 

 


去年、ブルドックに悩んでいたのがウソのよう。

 

 

 

毎朝1回の使用で、

ブルドックとさよなら、どころか

余計なたるみが出ないので

顔がすっきりします。

 

使って1年経ちましたが、

お手入れも簡単で、

現在進行形でおススメですニコニコ