むかし語り①-B | アラフィーでいいじゃない。

アラフィーでいいじゃない。

シングルアラフィー女性のリアルな日常。
アラフィーになっても人生迷いまくり中。

昔、レコードにはありましたね。
A面、B面。
ん?CDにもありましたっけ?

そんなわけで、
ここは「むかし語り①」のB面

裏の世界グラサンです。

 

そんなこんなで本社に戻ることを決めた私ですが、

ちょっと聞いただけで、

これ、私が戻ったからってどうにかなるのか?

と思うフシがありまして、

 

そもそもメンツ足りないよね、と。

 

そこで、交換条件を出してみました。

 

私、戻ってもいいですけど、

同じく地方勤務中のできるこさん(仮称)をください、と。

 

当時の地方勤務のボスは、「う~~~ん」と

渋い顔をしましたが、「わかった」と。

 

それなら、

ということで先に本社に戻るふぃ~ですが、

後から思うと甘かったかな、と。

このやりとりが、

私の中で後々尾を引くことになります。

 

 

(つづく・・かな?)