おはようございます☀

夏に向けてダイエットを

始めようと思っていませんか?


食べる量やバランスを気をつけることも

大切です!!



けれど、動くことも取り入れると

体はより引き締まっていきます!!!



手軽に短時間で続けられる‼️

それが私にはピッタリキラキラ





地味に効く‼︎

理想の体型に近づくために

私が日々実践している

エクササイズなどを

少しずつ紹介していきますね! 


☝︎Instagramでも紹介しています♪

是非、チェックしてみてください(*^^*)




【ブレない体で芯から引き締める‼︎】






①膝を曲げて座ります

②背骨を伸ばしたまま脚を

床から浮かしバランスをとる

③上半身は揺れないよう

お腹の内側を引き締め

左右交互に太ももをお腹に引きつける


※伸ばしている脚は床につかない 

膝は太ももの前に力を入れ  しっかり伸ばすようにする

※体の動きが確認できるまでは

 脚を変えるリズムは早くしない




さぁ!Let's  Try!





実践してみたけれど実感がわかない…

もっと自分の体に

合った方法を知りたい方

自分のポーズや動きが

あっているか確認いたし方

パーソナルレッスンも実施しています!






その他、YMC名古屋校では

多彩なグループレッスン開催中♪

http://www.ymc-school.com/sp/schedule/











個々のコンディショニングをサポートする

ヨガ&ピラティス指導者    水野とも


facebookhttp://www.facebook.com/mizunotomo24

インスタグラム:http://instagram.com/mizunotomo24 

アメブロ:http://ameblo.jp/tomomizu24?frm_id=v.mypage-top-blog-mypage