マックアドベンチャーの日☆

娘、めちゃくちゃ楽しみにしておりました~(≧∇≦)

恥ずかしがり屋な性格の為に
幼馴染みも誘って一緒に体験☆

ユニホームに着替えて
皆んなして少し緊張♡
{F74DE02B-4B3F-474F-92DF-AC5E7222E3F8:01}



さぁ、大きな声でご挨拶してスタート!

優しいお姉さんが付いて
しっかり手洗いを済ませた後
1からハッピーセットを作らせてくれます♪

皆んな緊張した表情が少しずつほぐれていき、キッチン?の中からは笑い声や
何かに感動している声が聞こえてきました♡

そして、自分達で作らせてもらった
ハッピーセットをカウンターに置いて
レジ打ち体験まで!
{9253B65D-23D5-4340-841F-904A62974091:01}



きちんと接客も教えてもらって
終了~☆☆

皆んな自分達で作ったハッピーセットは格別だったのか、美味しそうに食べてました(≧∇≦)
{FCACFA02-0F5D-4A39-8BEE-54D2A0BD37EE:01}




家に着いてから「ハンバーガーの包装紙は、間違えて食べちゃっても大丈夫なんだってー!」と教えてくれました♪

貴重な体験ができて良かったね♡

まだ参加できない次女もお利口さんに
一緒に待っててくれてありがとう♡