我家のパパはとっても忙しく
私のスケジュールとパパのお休みが
合わずに、多分1ヶ月以上ぶりの家族時間でした♡


まずは、やっぱりおチビ達の希望☆
そして、普段おチビ達に
ママ1人ではさせてあげられない事を満喫しよう!!

まずは、水遊び~!


毎日の様に行きたい行きたい言われる
水遊びできるとこ。

娘達はまだ5才と2才、、、
さすがにプールとかは1人で2人を見ながら楽しむのは自信がないから、
毎回「パパがお休みの時ね!」と言っていました。

ようやく連れて行ってあげれました~
{20C3B9E6-ABA0-4414-8DA4-7D8DD6F4A6B7:01}

プールじゃないけど~(笑)
ヤナに行きました~!
でも、はじける笑顔たくさん見れました♡

次の希望は焼肉~!
焼肉もまだ次女が危なっかしいから
1人では連れて行けません。
パパが焼いてくれるお肉つまみながら
ビール飲んで幸せ~( ´ ▽ ` )

次の希望は花火~!
もぅこれも1人じゃ絶対無理。
{A355C338-3C8A-4BF2-A042-AD79DF14333D:01}

キャッキャ言いながら楽しんでました☆

パパがいる休日って
色んな事をさせてあげられて
沢山の笑顔が見れて幸せでした~

Thankyou♡パパ
{7B1912E1-0A39-42E4-AF96-D8EF4968FEB0:01}

一番楽しそう(笑)