久しぶりに長女とデートしました♡

デートと言っても、実家で次女がお昼寝中に2人で公園と100均に行っただけなんですけど(^^;;
2人きりなんて、本当いつぶりなのかも思い出せないほど。

いつも外を歩いている時は
次女を抱っこしている私の腕につかまらせてるか、
手を繋ぐにしても、3人で繋いでいるから
基本ちょこまかちょこまか動き回る次女に意識がいっちゃってて、長女の手に意識をしたのも久しぶりで。

いつの間にか、しっかりした手に成長してました。 涙
いつの間にか、もっと下だったはずの頭の位置が脇腹にまできてました。涙
いつの間にか、話す内容も一丁前になってました。笑

いつも一緒にいるから、見逃してないはずの成長だったけど、意識してないと見逃しちゃっているんだな。と実感しました!

しっかり成長してくれている娘に感謝☆
ママも一緒に成長しないと‼︎

置いてかないで~‼︎娘先輩~‼︎
{B83D1799-81AC-4F2C-899E-9923D2B0391D:01}