3月27日 娘お弁当とコロナ陽性 | ちびたんお弁当等ブログin北海道

ちびたんお弁当等ブログin北海道

高校生と社会人の娘に、簡単に一時間以内でできるだけ冷凍食品を使わないお弁当作りを頑張ってます
覚書のような日もありますがよろしくお願いします!

嵐大好き
相葉くん大好き
ファイターズ好き

北海道は晴れ

でも、今日も風が冷たい

そんな日でした

まずは、長女お弁当

私が昨日の夜から発熱したため、手抜きです


冷凍のメンチカツ
ポテトサラダ
海苔だんだんご飯でしたぁ

昨日から38.5度の熱が出てしまいました
旦那が日曜日コロナ陽性になったので(単身赴任なのに週末会ってしまった)、かなりの覚悟でコロナだろうなと思いながら病気に行きました
やはりコロナ
初めてのコロナです
診断されてからは…
良い意味で娘たちは私の回りからいなくなりました(笑)
部屋は隔離され、娘が夕食を作り、会話はLINEかドア越し、どうか娘たちにうつりませんように…
娘がそーっと置いてくれた栄養ドリンク剤

仕事から帰ってきて作ってくれた夕食

おとなになったなーと、嬉しかったです
コロナになって娘の成長を実感できたのは嬉しかったです

日曜日まで安静なので今週のブログは終わりかも知れませんが…
皆さんは体調気をつけてくださいねえーん
それでは~💦