2月15日 長女お弁当 | ちびたんお弁当等ブログin北海道

ちびたんお弁当等ブログin北海道

高校生と社会人の娘に、簡単に一時間以内でできるだけ冷凍食品を使わないお弁当作りを頑張ってます
覚書のような日もありますがよろしくお願いします!

嵐大好き
相葉くん大好き
ファイターズ好き

北海道は晴れのち曇り
天気はそんなに悪くなかったのですが
少し寒い1日でした

来年成人式の次女なのですが
今日は振り袖着付けの予約開始日
私の着物を着てくれるとのことなので、何としても予約をとらないと爆笑
受付電話開始が10時だったのであせる仕事は休憩をもらって
10時きっかりに電話しました音譜
話中ガーン
すぐにかけ直しましたが話中!?
ヤバいヤバい…滝汗
不安な気持ちでかけ直し続けること約30分汗
ようやく繋がりましたアップよかったぁ。予約がとれた!!
これで着物着せてあげれるラブラブ
そんな1日のスタートてした

さて、今日のお弁当
大葉入り竹輪の肉巻き
さつま芋の蜂蜜煮
ウインナーとアスパラソテー
でした

今日は次女熱で学校やすみですが…
私が仕事のため、お昼ごはんにおにぎり🍙
食べられたら良いのですが…
食欲なさそうです…コロナもインフルエンザも陰性だったので、きっと早く治ると信じて…

皆さんも体調お気をつけ下さい
それでは~