1月19日 娘お弁当 | ちびたんお弁当等ブログin北海道

ちびたんお弁当等ブログin北海道

高校生と社会人の娘に、簡単に一時間以内でできるだけ冷凍食品を使わないお弁当作りを頑張ってます
覚書のような日もありますがよろしくお願いします!

嵐大好き
相葉くん大好き
ファイターズ好き

北海道は晴れました

良い天気でしたが、寒かったぁ

でも久しぶりに気分のよい1日でした

仕事終わらせてプチドライブ車




北海道アップって景色でした


そんな日のお弁当

鮭ブレーク
回鍋肉
じゃが芋の炒め物
スナップえんどう
ほうれん草とベーコンとコーンソテー
でした
お弁当箱が小さいので…のっけ弁みたいてへぺろ
次女は今日もおにぎりおにぎりでした

さて、一週間終了でーす
皆さんお疲れ様でした
皆さん、よい週末を過ごしください飛び出すハート
それでは~!!