11月21日 娘たちお弁当 | ちびたんお弁当等ブログin北海道

ちびたんお弁当等ブログin北海道

高校生と社会人の娘に、簡単に一時間以内でできるだけ冷凍食品を使わないお弁当作りを頑張ってます
覚書のような日もありますがよろしくお願いします!

嵐大好き
相葉くん大好き
ファイターズ好き

北海道は曇り時々雨

気温は暖かめの1日でした


今日は朝からコンビニお仕事

出勤が早いのでてきぱきお弁当

豚肉のえのき巻き
卵焼き
芋のにっころがし
菊芋のきんぴら
ウインナーとブロッコリーソテーでした
品数すくなめですが、ボリューミーに出来ました
ブロッコリー入ると色がしまる感じです
野菜直売所でまだ安く売ってるので、すこし買いだめて冷凍しておこうかなラブ
なーんて思ったお弁当でした

さて、一週間始まりました。
皆さん今週も頑張っていきましょうアップ
それではよい1日を