2月9日 長女お弁当 | ちびたんお弁当等ブログin北海道

ちびたんお弁当等ブログin北海道

高校生と社会人の娘に、簡単に一時間以内でできるだけ冷凍食品を使わないお弁当作りを頑張ってます
覚書のような日もありますがよろしくお願いします!

嵐大好き
相葉くん大好き
ファイターズ好き

北海道は晴れました

今日もJRは朝から運休ガーン

次女の高校はお休みになりました

そんなわけでお弁当は長女だけ

長女は友達に車で送ってもらって出勤しましたあせる


豚こまのほうれん草とエノキ巻き
プライドポテト
ザンギ
さつまいもの甘煮
卵焼き
ウインナーとほうれん草のソテーでした

巻き巻きは前日から準備万端

朝は焼くだけ状態にしておいたので、あっという間に完成しました


久しぶりのお肉巻き巻き
つまみ食いしたら美味しかったウシシ

北海道はまだ日曜日の大雪の影響が残ってます
生協の宅配や、ごみ収集にも影響が出ていますショボーン
宅配は1日遅れで配達
ごみ収集は一回中止…
雪がすごかったことを思い知らされる…ダウン
早く通常の日常が戻りますように…

それでは週の折り返し
金曜日は祝日なのであとひと踏ん張りウインク
頑張っていきましょうアップ