10月21日長女お弁当 | ちびたんお弁当等ブログin北海道

ちびたんお弁当等ブログin北海道

高校生と社会人の娘に、簡単に一時間以内でできるだけ冷凍食品を使わないお弁当作りを頑張ってます
覚書のような日もありますがよろしくお願いします!

嵐大好き
相葉くん大好き
ファイターズ好き

北海道は雨

時折青空も見えましたが、曇り時々雨の1日でした


今日は次女が二回目のワクチン接種

午後一番の時間帯しか予約出来ず、そのため学校休みましたショボーン


なので、長女だけお弁当


鶏もも肉のコチュジャン焼き
焼き芋
卵焼き
小松菜のおひたし
肉豆腐でした

今日は1日忙しくて
午前中、本部に行き仕事で使う荷物を受け取り、江別に移動
その荷物を届けて、北広島に移動
自宅に戻り娘をワクチン接種に連れていき
夕方、高校にいき修学旅行の説明会…
そんなハードスケジュールでした
次女、修学旅行行けたらいいね!
ワクチン二回目終ったし…きっと大丈夫

次女、いままだ熱は出てません
まずはワクチン副反応出ても乗り越えようね

くたくただけど、明日も朝から忙しい
がんばるぞぉ
皆さん明日もがんばりましょう
よい1日を