以前もみゆちんママと言う名前で少〜しだけブログを書いてたんですけど、1週間程前からスマホのデータ破損で使えなくなってて。。Apple Storeに行ったりして、スマホを初期化してアップデートしてスマホは動くようになったんだけど、
再度アメブロのアプリを再度ダウンロードしたんだけど何度試してもアメブロの引継ぎが
うまくいかなくてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って言うよりも機械に疎くて全然わからなくて。。。えーん


以前のIDからログインができなくなってしまいましたえーん


なので、退会して再度アプリをインストールしたんですけど。。
えっ!!!何故か前のブログも残ってる。。。ポーンポーン
どうしたら良いのか全くわからない笑い泣き

そしてテンパりすぎてて、このブログの内容もめちゃくちゃ笑い泣き


そんなこんなで再度フォローさせていただきたく、皆様のブログにお邪魔させてもらっちゃってます。。。m(_ _)m
またアメンバー申請もさせていただくと思うので。。。その際は
よろしくお願いします\(^o^)/

これからも仲良くして下さいラブラブ