おはこんばんはおねがい
足を運んで下さりありがとうございます。
卯月ですラブ

いやぁ、最近、卯月地方は晴れの日が続いており、今日も明け方まで雨が降ってましたが、カンカン照りですチュー

今日は大和七五三のお祝いをしに川越まで行きましたラブ

山ぴっぴ、袴初体験ですラブラブ

暑かった為、現地に着くまでは毛むくじゃらで、撮影10分間だけ袴に着替えました。

やっぱり、山ぴっぴはカメラ目線はしてくれませんでした笑い泣き

その後、3人でお食事会。

わんちゃんも入れるレストランラブ
若鶏のうどんセット。
美味しゅうございましたキラキラ

山ぴっぴは

米粉を使ったワッフル。

美味しそうにたべてます食べてます。


水分補給も忘れずに…

ご飯を食べたら、本当は小江戸を回ろうとしてたのですが…
山ぴっぴの体調(暑かったから)を考えて帰宅。

でも…

山ぴっぴと6年間、過ごして…
ノイローゼにもなりました。
山ぴっぴを保護施設に預けて新しい家族を作ってあげようなんて馬鹿な事を考えました。
何度も離れ離れになり山ぴっぴと元気になると約束して入院も何度もしました。

でも、ペットショップで山ぴっぴを抱いた時
『この子しか居ない』という感覚はまだ覚えております。

これから、パパ(T氏)とママと山ぴっぴで3人で頑張って生きたいです。