お久しぶりです。

おはこんばんはおねがい

足を運んで下さりありがとうございます。

卯月です口笛


パンパカパーンルンルンキラキラ

T氏と山ぴっぴと卯月3人で一緒に住めるお家が決まりました!

契約をしに行ってきました。


あとは…T氏が頑張ってくれ貯めてくれた大切なお金を振り込むだけ…


そして、同棲を少しづつ始めたいと思っております。




初めて、T氏に作ってあげた『コーラのさっぱり煮』でお祝い飛び出すハート


材料

手羽元 8本

卵 2個

★コーラ 500㎖

★醤油 大さじ2

★しょうがチューブ 5cm

★ニンニクチューブ 5cm

★酢 1/2カップ


作り方

1、卵はゆで卵にする。

2、手羽元をフライパンで焼き色が着くまで焼く。

3、1.2と★を鍋に入れ、煮込む。

4、汁が半分ほどになったら出来上がり!


とまぁ簡単なレシピですが…

卯月は、1/2カップの酢を1カップ入れてしまい、グツグツ煮ているとむせるむせる爆笑


卯月は残しましたが…

T氏は体力的にも精神的にも最近疲れているせいか

『美味し!』と言ってくれ、全部食べてくれました。


腰と足はも言うとまだ…完全ではありません。

が1人でやれない生活レベルでもない。

1年後には、腕がムキムキになってそう笑


あかちゃんは…T氏の本当の気持ちはわからないけど…卯月は諦めました。

薬を変え、殿を1度お腹に宿しました。

きっと、殿が卯月の腰の事をこの世に誕生する代わりに教えてくれたんだと思ってますラブ


1度はママになれるかもしれないという期待でいっぱいでしたが…


山ぴっぴのママに専念しろ!ということですかね笑



山ぴっぴも、最近はT氏、卯月どちらに甘えるか迷う程、幸せそうですキラキラハート

コンビニにサッと行くのも良かったのですが…最近は3人でテクテクゆっくり散歩をしながら行くのが日課になりつつあります。

波乱万丈の卯月の人生…
T氏と出逢って7ヶ月。
結婚も伸び伸びになってますが、結婚はコールではなく出発。
一つ一つこなして3人で幸せになりたいです目がハート