おはこんばんはチーン
足を運んでくださりありがとうございます。
渚です。

いつものコーヒータイム。
T氏は起きてきませんでした。
寂しくて…
ついに起こしてしまいました。
(いつも夜中の3時くらいにコーヒータイム)

そしたら、T氏はびっくりして…
『これ、休みの日も必要なの?』
と…少しイライラしながら…

逆に渚がびっくりし滝汗
『なんで?ここで言いたい事話し合ったり、たわいのない会話しよ?って言ったのT氏でしょ?』
と言うと
『…そういう事か。ちょっと待って…』
とT氏が一生懸命、ゆっくり目を覚ましました。

渚たちはスキンシップが多い方。
しかもT氏9割:渚1割の比率。

昨日、渚がブログでも書いた不安はそこからも来てました。
昨日は10:0で渚の1回のギューだけでした。

『時間って決まってるの?』
結構な強い口調で…

渚の頭の中では
『???????』
がいっぱい。
なんで怒ってるのか分からなくて…
涙が出てきて…
『T氏、昨日スキンシップしてくれた?急になくなったら分からないよ、気持ち…』
渚が言うと
『…ごめん…意識的にスキンシップしてなかった。プロレスごっこのスイッチ入りそうだったから…渚の中ではコーヒータイムは毎日するものになってて、それを言いたくて起こしたんだね?でもね、こんな時間を作るんじゃなくて、直ぐに思った事を言って欲しい。一緒に住んだらどーするの?不満いっぱいになっちゃうよ?』
とT氏が言いました。

渚は自分のルーティンにT氏を巻き込んでた事に気が付きました。
渚の中のコーヒータイムで言おうとしてた『スキンシップ』について話したかっただけなのに
コーヒータイムがこだわりになっていた様です。

空が明るくなるまで話し合いました…
2人のすれ違いもあったようです。
渚のこだわりがあったのも、すれ違いの原因でした。

最後に話し合いが終わるとT氏がギューをしてくれました。
そして苦笑しながら
『こういう事か…俺、結構スキンシップしてたんだね笑』
と自分で照れてるT氏。
でも、嬉しかった…

話し合いが終わりトイレに行くと
大量出血ゲロー

生理には、まだ早いのに…
そう…化学流産でした。

『殿、お空帰っちゃった…』
大泣きの渚。

自分を責めました。
きっと昔に赤ちゃんの命を粗末にしたから…。
殿は『こんな親嫌だ』と思ったからお空に帰った…。

化学流産した事を話すと
『渚?昨日シルバニアファミリーくじしたでしょ?赤ちゃん当たったでしょ?きっと殿、目印置いていったんじゃないかな?俺たちのところに…少し妊活休憩しよ?』
とT氏…。

泣いたり、黙っている渚に
『ねえ?シルバニアファミリーのお店ってどんなところだった?なんでくじやったの?俺、一緒に見てみたい』
と話しかけてくれたT氏。
『可愛かった。買おうかな悩んだんだけど、初めてで何を買うか分からなかったからくじやった…』と渚。
『行こっか?!着いてきてくれる?』
とT氏。
コクンと頷き昨日当たった殿が目印にしたシルバニアファミリーの赤ちゃんを握りしめた渚。

大和兄ぃはお留守番で家族水入らずで出かける事にしました。

シルバニアファミリーのお店に行くとT氏が
『渚が感動するはずだ笑』
と言いながらシルバニアファミリーのジオラマを見て言いました。
ブラブラお店を回りました。
『殿1人じゃ可哀想だね。でも、渚が、くじを選んだ様に何を買えばいいか悩むね笑』
と昨日当たったくじをやらせてくれました。

F賞(外れ)が赤ちゃんのシルバニアファミリーでした。
T氏は、きっとこれを当てて欲しかったんだと…
しかし、渚は

B賞当てました滝汗
『新しいお家に飾っていい?』と渚が聞くと
『いいよ』と大爆笑しながらT氏。(ほんとに当てたよって感じで)

殿、少しの間だっけどママのところに来てくれてありがとう。
夢いっぱい見たよ。

いつか、殿は戻ってきてくれるかな…
殿の存在をブログに残したかった…
3w5d
少しだけど…
ママになれた…

長々、読んでくださりありがとうございます。
では…