おはこんばんは笑い泣き
足を運んでくださりありがとうございます。
渚です。

今日はフライング検査。
でも、しませんでした。

なぜなら着床出血(らしき出血)があったからゲロー
涙が出る程嬉しかった酔っ払い

でも、T氏の気持ちが分からない…

訪問看護のスタッフに言われた事を伝えると…
『結婚するまで大人のプロレスごっこはしない』と宣言しました。

渚には殿の存在を消してるのかな?とか願ってくれて居ないのかな…と思ってしまいます。
なんだかまたすれ違い…

そんな事を妊娠確定じゃない為
渚から話が出来ない。

なんかひとりぼっちのような感覚です。



シルバニアファミリーのくじやりました。
意味深なのが当たったゲローガーン

この先、T氏との関係はどうなるのだろう…

では…