おはこんばんは真顔
足を運んでくださりありがとうございます。 
渚です。

皆さん、『儀式』の時間になりました。滝汗
しかも、今回は、噂で聞いた
『排卵検査薬で妊娠検査の代用』を試してみました。


噂では、排卵日から2週間で分かるそうで…線が出たら妊娠している…と…

出た!うっすらと…

賛否秒論はあると思いますが…ゲロー
原理は、排卵のホルモンと妊娠のホルモンが似ているそうです。

出ました酔っ払い

フライング検査の前のフライング検査です。

T氏にも見みせました。
『ビミョー…』
とT氏に言われてしまいました滝汗

でも、顔がニヤけて上機嫌。
『嬉しいの?』
と渚ぎ聞くと
『嬉しーに決まってるでしょ』
とT氏は言い放ち、お風呂に行きました。

ドラマ『366日』を見ながら、お腹を触ってくれました。
ちと嬉しい酔っ払い

これで化学流産せずに10日に妊娠検査薬で検査して…

病院に行きたいと思ってます。

ソワソワ期を自分でソワソワ期にしてしまった行動。
嬉しいけど…
もどかしい。

あとT氏の最終面接…
『大丈夫だと思うけ結果は出てないのでどもどかしい』
だそうです笑い泣き

2人してもどかしい時間を過ごす事になりました。

では…