おはこんばんは真顔
足を運んでくださりありがとうございます。
渚です。

ただ今午前2時ゲロー
大和…なんか君、振袖なんか着る時に首に白いの巻くけど、それになってるチーン

今日はT氏が関西からやってきます。

普段と変わらないGWなんだろーなぁと思ってたら、T氏の就職活動と重なり渚地方に来る事になりました。

ついでに今週、物件を見られればいいなぁと思っておりますニヤニヤ

ついでにドッグフェスなんかにも行きたい…スター
大和にも思い出を作ってあげれるかな❓(今年は鯉のぼりかざれなかった)

ゲホゲホっ笑い泣き
最近、咳が止まりません…

今日もそうだったんですが咳で目が覚めました。

本格的に禁煙だな〜
って渚、お前タバコ吸ってたのか❗って事になります(苦笑)
なんか妊活中であってもタバコだけは辞められなくって…
妊娠したら匂いとかでダメになるかな〜なんて気持ちもあったりして滝汗
はい、辞めます…ゲロー
ここで決意致します❗

そういえば…
今日でブログを書いてから1ヶ月になろうとしてますニヤニヤ

今月も宜しくお願いいたします。
では…