おはこんばんは笑い泣き
足を運んでくださり、ありがとうございます。
渚です。

10日に来るはずのT氏…ですが訳あって昨日、来てくれました。

いつも予定を立て外出する渚たちですが
今日は完全OFFday滝汗

T氏が来ると3人(渚とT氏と大和)でお茶飲みしながら始まる1日。
いつもならその後、ドタバタして出掛けますが
今日はお布団にIN❗

何度寝かしてから…
『渚〜いま何時❓』
と聞くので
『12時になった』
と渚は答えます。

『お昼食べに行こうかニヒヒ
とT氏。
『ほーい』と渚

この間、行った韓国風の喫茶店に行き
ランチを食べました。
そして今回は、桜🌸ソフトクリームを
頂きました。

これが絶品❗
桜餅の様な味がして美味しい酔っ払い

これでエンジンがかかったのか 
帰りに買い物(食料)もしました。 

そのままエンジンがかかっている間に
渚はケーキづくりニヤニヤ
材料
ホットケーキミックス 100g
サラダ油 100g
砂糖 30g
抹茶 10g 
卵 2個

作り方
1、サラダ油と砂糖を混ぜる。
2、卵は色が変わるまで良く混ぜる。
3、1と2を混ぜる。
4、ホットケーキミックスと抹茶を入れサクッと混ぜる
5、型に入れ180度のオーブンで35分。

渚のは少し焼き過ぎガーン

でも、味見して美味しゅうございました。

その後、またエンジンが切れてしまいました。

こんなまったりdayもいいね酔っ払い

では…