おはこんばんは真顔
足を運んでくださりありがとうございます。
渚です。

昨日は発達障害からなのか…はたまた統合失調症からなのか…小さい頃から抱いている『消えたい』感情と戦い、勝ったつもりです。
勝てたのも、T氏が隣りで優しく笑っていてくれたから…

ところでそのT氏…今日は転職先の二次面接でありましてゲロー
渚、かなり緊張であります。

本人も朝から少しお腹の調子が悪いと言っていました滝汗

大丈夫かな…

T氏が家を出発してから3時間位で…
『終わっよー』
ってT氏からLINE。
『大丈夫だと思う』
ん〜、渚にはなんの大丈夫なのかさっぱり滝汗

渚は落ち着かないので夕飯の肉じゃが作って待ってます真顔