おはこんばんはニヤニヤ
足を運んでくださりありがとうございます。
43歳を迎えた渚です。

妊活…発達障害(自閉症スペクトラムによる気分障害)のお薬を変えてもう時期、2ヶ月になります。
妊活…
赤ちゃんを欲しいと願い初めて5ヶ月。

私とT氏は付き合って、直ぐに赤ちゃんが欲しいと願いました。
そして、周りのスタッフが『あーしよう。』『こーしよう』って一生懸命助言をくれて考えてくれ入籍がまじかになりました。

渚は妊活というものを良く分かってません。
『大人のプロレスごっこ』=『赤ちゃんが授かる』と思ってしまうからゲロー

40代の妊娠確率、結婚がまだなので産婦人科に行けてないジレンマ…etc.
制度など知るとジレンマばかりでストレスで焦ってばっかりの渚滝汗

でも、まず2人の気持ちがズレ、違っているつて事。が1番…タラー

渚は少し夢を大きく持ち過ぎている様にやっと気が付き始めました。
確かに家族が増える事は嬉しい事。
でも、お互いの気持ちにズレがあったら(大人のプロレスごっこの意味)、それこそ妊活続けていけない…って。

毎月、渚が想像妊娠して落ち込んでるT氏…プレシャーに感じるT氏…。
渚はT氏の心を蔑ろにしてた。
T氏は確実に出来る夢(未来)からちゃ着実に現実にして行く…そして、自信をつけていくタイプ。
まずT氏は職が決まらなくては、3人(渚、T氏、大和)で暮らせない。と不安だった様です…
それも気がついてあげられなかった渚です。
とっても反省してます。

のんびり(してられない年齢ですが)妊活していきたいって改めて思います。


『やっとわかったか、渚よ』って言ってるような大和笑い泣き