おはこんばんはチーン
足を運んでくださりありがとうございます。
渚ですチーン
 
T氏と今朝も電話…
の後に……
生理がやってまいりましたゲロー

昨日T氏に
『ぬか喜びだよ…』と言われ…
そりゃそうだ…と思い…

TELでは、体外受精の話も出ました。
『やりたい』とは言えませんでした…

実は高年齢の他に…
2人には問題がありまして…いわゆる不妊です。

私は生理が来ると
『渚、T氏、大和が幸せなら何も望まなくてもいいんじゃない?』
『これからの人生、3人でもいいんじゃない?』
と素直な気持ちになれます。
でも、生理マジかになると儀式が始まり、T氏が罪悪感を感じ…の繰り返し。

1度、体外受精を試してみたい。
それがホンネです。

それでコウノトリさんがお腹の中に赤ちゃんを運んでくれなかったら…渚たちは3人で幸せになりなさいって事なのかな?って区切りを付けられるんじゃないか…

明日は、私の誕生日…

なんかスッキリしない心のまま、歳をとりそうです。

今日は部屋の掃除をして心をリフレッシュしたいです。