会いたい人が。 | クオリティおばさんの日常。

クオリティおばさんの日常。

低クオリティシティに住むわたしの日常を綴ります。

こんばんは

 

今日はよく晴れて気持ちの良い夏のお天気でした。

明日も晴れるみたいですね。

 

本日は私の推し馬「レモンポップ」君が、

浦和のさきたま杯に出走する日だったので、

朝の内からそわそわして、起きてから嬉しいことにメルカリが売れ、

梱包資材が無かったので、駅前に買いに行き、

マックでお昼も買って戻って来ました。

 

お昼を食べてから梱包をして、メルカリの発送に行き、

戻ってから、レモン君まで暫く仮眠をとりました。

 

17時過ぎに浦和のパドックが始まり、レモン君登場!!

 



惚れ惚れするような、好馬体に「キャーかっこいい~!」と、

年甲斐もなく叫んでいました。

 

どうです?この筋骨隆々で艶々の美しいシルエット...

 

レモン君の次はシャマルが良く見えました。

 

パドックが映っている間はずっとレモン君を追いかけ、

馬券もちゃっかりと買って、慌ててお小水を済ませ、

スタンバイOK!

 

レースが始まると、2番手につけてレースが進んでいき、

4コーナーでは徐々に馬身差をつけ、2着のイグナイターに、

2馬身差でゴール!

 

もう「レモン!レモン!レモン!」とずっと叫んでおりました...

 

めちゃくちゃカッコ良かったし、流石の坂井騎手ですね...

 

ウマもイケメンだし、ジョッキーもイケメン...

 

はぁ...良いもん見た...

 

競馬のことが分からない女子の皆さん...

すみません...競馬は楽しいので是非...

 

こんなに競馬のことを書くならば、競馬のカテゴリにしたら?

と言われそうですが、マルチ商法拗らせおばさんなので、

どうかどうかご了承くださいまし。

 

(マルチ商法って本当のマルチ商法と思わないでくださいね...)

 

夜は茅乃舎の出汁でご飯を炊き、サラダに厚切りハムをこんがり、

目玉焼きをのせ、ご飯をちょこっとのプレートを作り、

ヘルシーに食事を済ませました。

 

深夜になってから買い物の支払いに行き、
戻ってから梅でご飯の残りをいただき、苦しくなってしまい、

やっとこお風呂に入れたところでございまする。

 

私、最近会いたい人がいるんですよね。

 

何か最近凄く凄く、

中学の頃に好きだった男の子が夢に現れるんです。

 

でもその男の子のおばあちゃんが私の家の前の方に住んでいたようですが、

私の家とはとくに関りが無く...後は同族経営でご商売されていたぐらいしか、

分からないですね...

 

今どこで何をされているのか?どんなおじさんになっているか?

あの頃はピュアだったので、話はしませんでしたが、

昔話を話してみたいですね。

 

恐らく私が好きだったことは知らないはず...

 

元気でいて欲しいです。

 

♪np♪

 

 

 

☆本日の食事と増減☆

 

朝 なし

 

昼 ダブチ、ポテトS

 

夜 特製サラダ

 

間食 ご飯、梅、アイス、煎餅1枚

 

ダイエット開始時(2月17日)から-8.0キロ

 

リベルサス7ミリ服薬

 

排便あり、運動なし

 

おやすみなさい。