切ったしん。 | クオリティおばさんの日常。

クオリティおばさんの日常。

低クオリティシティに住むわたしの日常を綴ります。

こんばんは

 

ここ最近は朝昼晩それぞれの寒暖差が激しく、

夜になると例年よりも肌寒く、羽織物が必要になります。

 

東京観光をお考えの方は、是非一考にしてくださいね。

 

本日は午後になってから起きて、競馬中継をオンにし、

ホタテとヨーグルトをいただき、外したり当てたりを繰り返し、

京都10Rと11Rは本命が1着になりました。

 

しかしワイドという買い方ですので、

美味しくなかったです...

 

夕方は近所の美味しい中華屋さんに行き、

辛い冷やし中華、タンタンメン、春巻きをシェアしていただきました。

 

お腹いっぱいになって、半炒飯と杏仁豆腐をお持ち帰り用にして貰い、

家に帰ってから、暫くして杏仁豆腐をいただきました。

 

杏仁豆腐凄く美味しかったです。

 

夜になってから3時間30ぐらい寝てしまい、

半悪夢みたいなのを見て、気持ち悪い夢だったなと...

 

起きてから小腹空いてしまい、同居人と半分にしてグラタンを食べ、

ホタテを焼いて貰いました。

 

馬ちゃんの番組と代理出産のドラマを観て、

風呂リストをしてナウでございます。

 

昨日は6か月ぶりぐらいの美容室に行きました!

 

私は頻回に美容室に行けないので、結構短くしていただきました。

 

はじめは短くなり過ぎたかな?と思いましたが、

やっぱり腕のある美容師さんだから、しっくりくるようになりました。

 

 

 

 

 

 

とても嬉しかったです◎

 

後はどの角度から見ても決まるように、

痩せるだけでございますね。

 

最近、お通じの具合が不安定なので、

いつこんにちはするか分からないので、うんちしたくなったらどうしようと、

不安になりながら出掛けたのですが、うんちっちはしたくなりませんでした。

 

うんちの心配をするクオリティおばさんですが、

切実な問題であります。

 

そうそう、最近なんですけども、全く馬ちゃんの大き目ヒットがなくなり、

いつも人気で入れなかった、電話占い師さんにお電話したのですが、

その占い師さん、乗馬?をされていたみたいで、

競馬大好きとおっしゃっていて、短時間で色々教えて貰いました。

 

今の時期は私だけじゃなく、当たり難いし、

私クオリティおばさんが当たる時期は6月以降とおっしゃっていました。

 

話し易くて優しい先生だったので、またお電話します◎

 

不思議とその先生にお電話したら、

金運が気になる病が治まった来ました◎◎

 

クオリティおばさん、グッズを作って売ろうと計画していて、

色々と絵を描いたりしているのですが、モデルがかなりシュールです。

 

JKやJCが注文したくなるグッズに仕上げたいです。

 

☆本日の食事と増減☆

 

朝 なし

 

昼 ホタテ生食4個、パルテノ

 

夜 辛い冷やし中華(シェア)、タンタンメン(シェア)、春巻き(シェア)

 

間食 グラタン半分、ホタテバター焼き2個、オイコス、半炒飯少し、杏仁豆腐

 

ダイエット開始時(2月17日)から-5.6キロ(リバウンド気味)

 

リベルサス3ミリ服薬

 

排便あり、運動なし

 

2か月前にこの体重で無理な体重をしてしまったので、

足を痛めて運動できません...ハンッ。

 

おやすみなさい。