買い物。 | クオリティおばさんの日常。

クオリティおばさんの日常。

低クオリティシティに住むわたしの日常を綴ります。

こんばんは

 

ここ最近は暑い日が続いていますが、

今日は雨で肌寒さがありましたね。

 

明日も気温は低めらしいです。

 

本日は午後に起きてから日高屋に行き、汁なしラーメンをいただきました。

美味しかったのですが、お腹いっぱいになってしまい、

苦しみました...

 

スーパーで買い物をしてから戻り、

また調子の悪くなった馬ちゃんの観戦をして、

重賞も勝てずに終わり、ゲソッとしてしまいました。

 

しかし今日は!先日までの勝ち分で頼んだ、

今年のパパブブレのチョコミントが届いたのです!!!

 






横浜の店舗に行こうと思いましたが、

クオリティシティを出るのがめんどいので、

オンラインで注文しました。

 

色々と頼んで、今日は禁断ミントのマシュマロ、わたあめ、

アイス型チョコをねずみ食いしたみたのですが、

ミントッ!ス~ッ!と最高でした。

 





暫くはチョコミントには困りませんえん。

 

遅くなってからゴロゴロとしていたら、

茅乃舎の出汁でご飯炊いたらうまそうと思ってしまい、

ご飯を炊いていたら、デブ仲間がソワソワし始めて、

深夜におにぎり屋スピリチュアル拗らせおばさん開店しました!

 

同居人には鮭とおかか、私は鮭を。

 

2人でうまいうまい言いながら、山下清しました。

 

現在はお風呂からあがってナウでございます。

 

お買い物事情です。

 

シャンプーが終わったので、

前に買って良かったアイアムのchapter65にしました!

 



chapter65は香水はよくよく嗅いでみると、

好きな香りじゃないのですが、シャンプーは同じ香りなのに好き。

 

お勧めでありますね。

 

そしてスローブシトロンのバッグとアダムエロぺのバッグが届きました。

 



ストライプが可愛いな。

 

そして怪しさ満点になってしまったけど、アダムエロペのサングラスも◎

 



☆本日の食事と増減☆

 

朝 なし

 

昼 汁なしラーメン

 

夜 鮭おにぎり1個

 

間食 禁断ミント、わたあめ、アイス型チョコミント

 

ダイエット開始時(2月17日)から-5.9キロ

 

リベルサス3ミリ服薬

 

排便あり、運動なし

 

おやすみなさい。